hikitatebito’s blog

日々の出来事や思ったことを綴ろうかなと思います

継続は力なり

先日行われたスプラトゥーンのマリオフェス参加をきっかけに、毎晩プレイする日が続いています。

ツイッターで一緒に遊んでくれる人を探しては、塗って塗って塗りまくる夜です。

その影響で、ブログ更新がぱったりと止まってしまいましたね。三日坊主もいいところです。

 

 

今朝起きて窓の差を見ると、庭につもった雪に鹿の足跡がついていました。

田舎ならではの光景ですね。

熊の糞が落ちている時もあるし猪が地面を掘り返した跡があることもあります。

野生動物の存在を身近に感じられるのも悪くはありません。(危害を加えてくるのは最悪ですが)

 

 

今夜もおそらくイカになってインクを撒き散らすことになるでしょう。

スプラ熱が収まるまでは全力で楽しみたいと思います。