hikitatebito’s blog

日々の出来事や思ったことを綴ろうかなと思います

毎日12時間寝たい

やりたいことはたくさんあるのに、それらをやらずにボーッとTwitterを見たりYouTubeを見たりする現象は何なのでしょうか。

気持ちはあれど、体が言うことを聞きません。部屋に入って暖房をつけたらそのまま流れるようにベッドに横になり、ずっとスマホをいじってしまいます。

 

観たい映画、読みたい本、やりたいゲーム、全てを放り出して無駄に夜を消費しています。

今日はブログを書けたので、昨日よりはマシな夜を過ごせました。

この勢いで、読みかけの本を少しだけ読んでから眠ろうと思います。