hikitatebito’s blog

日々の出来事や思ったことを綴ろうかなと思います

はじめましてのご挨拶

何をしても続かない私ですが、2020年も終わりを迎えつつある今、ブログを始めてみようと思い立ち筆をとっています。

毎日なんだかんだと同じようなことの繰り返しですが、たまにびっくりするようなことがあったりなかったり。

もしかしたら何かに使えるかもしれないと記録することにしましたが、せっかくなら不特定多数の人に見てもらうのもありなのかもしれません。

細々と続けていこうかなと思っております。

 

 

今日は大晦日ですね。

私の暮らしている地域は大寒波の影響で朝から晩までずっと雪が降っています。

その影響もあってか、例年であれば目が回るほど忙しい一日となるのですが、今日は閑古鳥がちょい鳴きする程度の来客でした。

そのおかげで定時退社することができ、ゆっくりご飯を食べてゆっくり風呂に浸かることができ、人間らしく年末を過ごせているなあと少し感動しています。

明日もまた仕事なので気は重いですが…。

 

来年は健康でありますように、急な出費などありませんように、そしてなにより新型感染症関連のことがいい方向に進んでいきますように。

 

このブログも飽きずに続けられますように…。